インクシステムキットを予約なしで即日発送ならココ 2017年度 エプソン

純正と比べると色合いがやや薄いかな?くらい。必要だった作業は主に3つで!1.付属のピストンを使ってチューブ部分の空気抜き2.カートリッジを格納する部分のカバーを取り去るため!カバーの蝶番付近を加工3.チューブを動作の遊びを残してプリンターに固定でした。というかEP-4004用の並び順にセットされていました。

早速ご紹介♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

インクシステムキット エプソン「連続供給インクシステムキット」IC6CL50 (6色) ★永久チップ付き ★エプソンEPSON 一度で良いので是非!使ってみませんか?感動をお約束します。

詳しくはこちら b y 楽 天

今はクリーニングもしまくりで、高品質印刷もしまくれているので非常に満足しています。EP-801Aをご使用で!ここまでの加工に抵抗がある方にはオススメは出来ません。純正等のカートリッジは本当に使い切れているかも分からないのに!ヘッドクリーニングだけで表示上どんどん残量が無くなっていく事が非常にストレスでしたので。。これからも頼りにさせていただきたいと思います。以前使用していたプリンターの時から、こちらのショップさんで数回利用させていただいています。詰め替えインクを毎回補充するたびにインクで手が汚れるのが嫌で連続供給にしてみようと思いました。ありがちなカートリッジを認識しない!といトラブルもなく好調です。商品説明にも記されていますが!IC6CL50用の連続供給インクシステムとして出回っている商品に関しては!対応プリンターの機種ごとにカートリッジの並び順が異なるにもかかわらず!永久チップが一体になっていてインクの並び順を変えられないものもあるようですが(それでも全機種対応のように記されている場合もありました)!こちらの商品はチップが独立していて組み換えが可能でした。インクタンクが大きくかなり使えそうです!まだ装着していませんが、今のインクが切れたら使ってみます!認識も問題なく、快適に使用できています。商品の性質上、無保証・自己責任で、わからないことは自分で調べたりするのは当然なのですが、それを前提にしますと、むしろとても良心的な対応をしていただいており、安心して購入させていただいています。連続供給インクシステムは残量が見て分かることが一番気に入っています。まだ取り付けていませんがこれで快適になれば良いと願っています。(画像参照)既に生産終了からかなり経っているモデルなので保証なども気にせず加工しています。当方EPSON EP-801Aで、カバーがしっかり閉まらないと動かなかったため、かなり加工しました。はじめからボトルが一杯になっているので!かなりの量を印刷できるかと思います。